元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


検索にかけた青春(フィクションです)
たまには、ポジティブに書きたい

お風呂、日本は温泉の国です
湯船に浮かぶ、いい気分

しかし、世界にはいろいろなスタイルのお風呂


移動式、バスタブ??
GiGaZiNE 様のサイトへ

なんとまあ、お風呂欲と言いましょうか
アウトドアでインドアするような、
むずがゆいですが、愉快な発想がすごい

そして、冬といえば

鍋の季節ですね


もつ鍋とか?

いや、それは、ねえ(想像の範囲外)

気まぐれサラダの、気まぐれがどこまでなのか
で、検索


と、これまでの経緯上
当然のごとく、スイーツ鍋とか検索したのですよ

そしたら
え、マタニティー??え、なに
なりゆきタイムラー 様のサイトへ

で、いつものように、検索

ちょいワルマタニティー の検索結果 約 22,800 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
2008年2月12日現在

どうなってんですか!

と、いつもどおりネガティブシンキンっ
日本が心配です、未来に生きすぎです

記事の後記
‥これ、検索の時間に一時間使いました
本当に割に合わない、というか、微妙な気分
労力として、お間抜けですね!あらあら
無駄な努力を惜しまない、赤スペにようこそー(自棄気味)
楽しかったのが救いです、でも(ループ)

関連記事
たまにはスイーツ!スぅウィイーツ!って言いたいんだよぅ!
ジャストミートなソースに騙されスイーツ(惑)

紹介記事、
“新しいウィンドウで開く”が不便な方へ(無料ですのでよろしければ、どうぞ)
見た目は変わっても中身は変わらない、ふしぎ!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/245-067a177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
