元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ギョーザ世紀末伝、中華の件?むしろ、中毒の件?いや、独裁セイケン!!
ギョーザギョーザうるせーんだよ、バーヤ!バーヤ!って言いたいの?

で、中国様の、言論統制っぷりを書きましたが

【中国産・毒ギョーザ】 “日本政府は、国内の世論をコントロールするように”… 中国側、ギョーザ報道で世論制御を要求
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

絵に描いたような展開、期待は裏切らないが失望はさせる!
チャイナジョークに、どういう反応していいのか‥

詐欺師はいつも、構ってちゃん
のYahoo知恵袋の彼が普通じゃない、
いえ、普通でした、中国の

むしろ、中国政府が日本のネットに書いたとか?
まさかねーー?

見てる?中国政府のみなさん?
もう、ほんとに、怖いです

ギョーザ速報+とか、ほんとにできるのかも

もう、これからなにが起こっても驚かない

北京オリンピックを応援する会(日本の国会議員)
しつこいぐらい、重複ですが、さて

日本の風物詩、売国合戦が始まりそうです

ふくださん、なにもしないよね、ね?

関連記事

じゃあ、マスコミを批判しよー、言論弾圧アレルギー
答えを、隠すのは、どんぶり解釈
餃子自体に罪はない、だがラベルの張替えしないか、監視しろ
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/233-5337ae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
