元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ギョーザギョーザうるせーんだよ、バーヤ!バーヤ!って言いたいの?
本来なら、私もあまり書きたくない
でもね、犯罪を犯した本人が

当事者が、騒ぎすぎるなよー
言ってますから

おかしいです、だって
よその国の報道機関に
ウチを悪く言うなよウワアアンヽ(`Д´)ノ

どこかの国のように、
独裁国家じゃないので
マスコミをそんなに簡単に支配はできません

中国] なぜ日本のマスコミは中国産野菜の危険性を報道しないのか
常在楽園 ブログ 様のサイトへ

中国政府がコントロールしようとする日本の中国報道
Irregular Expression 様のサイトへ

もう、何年も前からのパターン
政府に言ってるなら、内政干渉
企業に言ってるなら、報道への挑戦

バカかアホか、その両方ですね
たくさん、危険を訴えるブログ様あります
日本の報道は、腐ってますね‥

日本の報道の自由の順位はチリ、ナミビア、ウルグアイに並ぶ
極東ブログ 様のサイトへ

その日本のマスコミは、基本、自分たちの利益でしか動きません
ああ、日本のマスゴミがチャイナ賄賂に
騙されスイーツしなきゃいいですが

関連記事
今日もどこかで、日本が悪いー
答えを、隠すのは、どんぶり解釈
餃子自体に罪はない、だがラベルの張替えしないか、監視しろ
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/229-263d2b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
