元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


餃子自体に罪はない、だがラベルの張替えしないか、監視しろ
おーけー、落ち着いて
私は、冷静、たぶん‥

中国製、殺人餃子
このことを、早く忘れて欲しい人って
日本国内にもいるんですね(挨拶)

詐欺師はいつも、構ってちゃん

今日もどこかで、日本が悪いー

にも書きましたが、なんと言いましょうか
ほら、他のニュースもありますよ?
なにも解決せずに

日本人は忘れやすい
ミサイル打ち込まれても
危険な牛を押し売りされても

国による、年金詐欺まで、忘れてませんか?

一つずつでいいです(怒)
忘れちゃダメです

以下記事

餃子の危機です
外食、スーパー
その他

パッケージの裏見て
あ、ちゃいなふりー
って買いますよね

給食が危機です
博士の独り言 様のサイトへ

困りました、
だって、子どもたちは回避できないわけですよね?

ああ、少し前ですが
マクドナルド ラベル張替えほぼ毎日
zara's voice recorder 様のサイトへ

マックですら、こんな感じでした
ラベル張替え、してませんか?
チャイナ、中国、中華人民共和国の方

日本製ぺたっ、してませんか?

我々を疑うのか!って声がでかい人いませんか?

技名
餃子速報+
効果
2chのニュース速報+にスレ乱立。どこかの神の発した言葉より引用。餃子(中国製品)で日本が危機に陥る。
アジャプー雑記 様のサイトへ

たまにはスイーツ!スぅウィイーツ!って言いたいんだよぅ!
という記事を書きましたが

スイーツ餃子
アナログ人間の食い走り日記 様のサイトへ(さっきまで、憂国で落ち込み気味でしたが、少し回復しました。食ってディープですね‥)

もう、なにがなんだか
ちなみに、餃子自体には罪はないのです(こう書くと、中国擁護してる人に利用されそうですが)
中国製の餃子が悪いのです

餃子は家庭で作りましょう、原料はチャイナフリーで

まとめ
中国擁護する意見を出すこと自体は別に良いですが、話のすり替えは良くない
日本人、忘れやすい
子どもたちに、安全な食を
ラベルが信用できないときも‥
スイーツ‥、もう好きにしてください

北京オリンピックを応援する会(日本の国会議員)

オリンピック、
日本の宝
応援団、
殺されませんか?

関連記事
答えを、隠すのは、どんぶり解釈

准、殿堂
中国人犯罪は、台湾人の約、266倍の犯罪率
他の外国人との比較ができてないのですが、よろしければどうぞ
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/228-84ee0aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<マクドナルド>4店舗でのラベル張り替え、ほぼ毎日 東京都内の4店舗で商品の調理日時のラベル張り替えや賞味期限切れの原料使用が発覚した日本マクドナルドは29日、この4店舗で01年12月からほぼ毎日、サラダのラベル張り替えが行われていたとする調査結果を?...
2008/02/08(金) 18:08:34 | zara\'s voice recorder
Watch the latest videos on YouTube.com
