元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


答えを、隠すのは、どんぶり解釈
いやなことは、見ない
信じたくないものは信じない
反対意見は全て敵だ

答えが先にあり
そのための言い訳を考えるアナタ
アナタは、ここから逃げていいのですよ

言い訳を、理屈で繕っても
答えに、なりませんよ?

アナタの答えはアナタの真実
アナタの答えは、世界の事実と異なりますか?
逃げてもいいのですよ?

以下記事


チャイナフリーすると日本が飢餓しちゃいます><、ですって
という記事を書いた

マスコミでは例の殺人餃子の件を、どーーーしても

一社だけの問題にしておきたいみたい
こわすぎる、チャイナでフリーズ(思考が)(閲覧注意)
でも、書きましたが

共産主義とは
みんなを中央で管理できるシステム
一企業=実は国が管理

一つがダメなら、全体がダメな可能性が高い

オリンピックをどーーーしても成功させたい勢力ががんばってるのでしょうか?

マスコミの論調

労働争議のために
抗議のために、毒を入れた
(だから、中国悪くないよ、人民は被害者だよ、苛酷な環境を改善できなかった会社だけが悪いんだよ、中国全体が悪くないんだよ、むしろJTが苛酷な環境で働かしたんだよ!注:だれかの心の声)

10光年譲って、労働争議の所為とします

もし、労働争議のための毒ならば、自分たちの主張のためなら外国人が死んでもいい!という歪んだ思い。モラルがフリー。

そして、肝心なのは

全部、バラバラの問題であるということ

問題解決は、個々に行われるべき
ヤクザさんに頼んで、密入国した人が犯罪に巻き込めれたら
1、ヤクザさん
2、密入国という犯罪
3、犯罪被害
とわけて、考えますよね?
分析こそ、解決の基本

殺人餃子
中国政府
消費者
チャイナフリー
日本企業
オリンピック
中国の労働争議

全て、個々に見ていくようにしましょう
一つずつ、解決していくのです
時間がないなら、日本にとっての最大の問題

毒入り餃子の責任者誰だ、と、それに伴う、輸入規制(チャイナフリーか否か)

一つでもわからないのに、ブレてしまっては
解明して欲しくない人の思う壺です

少なくとも、中国の労働環境がどんなだろうが
餃子の件は、白黒つけましょう
同情しろとでも言うのでしょうか?

どんぶり解釈では、なにもわかりません

あと

日本のパンの中に針が入ってたりするのと
同じようなかんじなんじゃないかなぁ?



というコメントを頂いた

規模と目的で考えると、大きく異なります。
針を入れる場合は、見つけてもらうことが前提。
愉快犯か脅し目的、事故の可能性は少ない。
毒は目視不可。つまり、回避不能。



ぜんぜん違います
今回のは
困ってるとこ見てみたいという
遊び(愉快犯)ではありません

企業を脅して、貶める目的ではありません

針は目的があるから入れます。発見されることを前提に

毒は、最初から殺すのが目的です。

まったく、話が違います。
見えないから、余計に怖い

企業=国、が関わってテロ(不特定多数に攻撃し、社会を不安にさせる)

なのに

北京オリンピックを応援する会(日本の国会議員)

この国はどーなってんだ??

絶対何も解決しない
内外に中国の味方はいますから‥

被害者泣き寝入り国家
最低だ

右翼だろうが左翼だろうが
日本を良くしようというなら
私は、応援します(ブログ上で支持はしません)

売国だけは、勘弁してください

関連記事
妄想。症候群。
カルトさんの絆の作り方
売国してえよ
このブログについて、私のスタンスについて

准、殿堂
中国人犯罪は、台湾人の約、266倍の犯罪率
他の外国人との比較ができてないのですが、よろしければどうぞ
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/223-edff8268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
