元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


中国人犯罪は 、台湾人の約、266倍の犯罪率
日本人、外国への旅行者の
犯罪率0,0043%の犯罪率

以下、日本に旅行に来る中国人の日本での犯罪率

平成16年中の来日
台湾人1,080,590人中58人が検挙、犯罪率0,0053%
中国人616,009人中8,691人が検挙、犯罪率1,41%
中国人犯罪は 、台湾人の約、266倍の犯罪率


日本における
外国人犯罪の恐ろしいところは

グループ犯罪
日本人に比べ、約四倍

四人以上の犯罪は、約八倍

平成元年から
訪日外国人は約二倍
訪日外国人の犯罪は約9.2倍

中国人犯罪がトップをキープ
学生、が多い

勘ぐってしまってもいいですか?
に引用しましたが、学生の待遇、悪いですかね?

学生、いっぱい受け入れて

経団連さんは安い労働力ほっしいの!!
日本の治安なんか、カンケーネー

中国人が学校で習うらしい日本の姿
アルファルファモザイク 様のサイトへ

来日する
中国人犯罪は
台湾人の約、266倍の犯罪率


中国人全てが悪いわけではない
三年鳴かず飛ばず 様のサイトへ

以下詳しく

平成16年中の来日
中国人616,009人中8,691人が検挙
8,691人が、重複犯罪で17,006件も事件起こしてる
統計では、台湾人は中国人に含まない

台湾人、1,080,590人が来日
台湾人犯罪者は少なく、その他扱い
仕方ないので、在留資格別データを足して?!

58人?台湾人
1,080,590人中、58人の検挙
犯罪率0,0053%?

中国人(中華人民共和国)は
犯罪率1,41%100人に一人以上は犯罪者?

人口が多ければ‥、いろんな人がいる
もっともです


旅行者数に対する犯罪率を見ると
異常です

日本人は、16年
人口、127757千人中
128万9,416人が検挙
100人に一人が犯罪を犯す

では旅行者は?
日本人の犯罪加害について
A tout le monde 様のサイトへ
1683万人が旅行して721人が犯罪を犯す
0,0043%の犯罪率

国内では、日本人と
日本での中国人犯罪率は大して変わらない
ように見えますが

ワザワザ、外国に来てまで
犯罪を犯していくのは異常です

殺人餃子の件も、そうですが
日本国内も不穏な感じ
女性による百人会 様のサイトへ

まとめ
外国人犯罪は、グループ犯が多い
日本での外国人犯罪は、中国人がトップ
ワザワザ外国で犯罪を犯すのが理解できない
元、中国と同じ国だった、台湾は、日本での犯罪率は日本人以下
日本人旅行者、犯罪率少ない

以上の記事は
観光統計
来日外国人犯罪の検挙状況(平成16年)
平成17年版 犯罪白書のあらまし
戦後昭和史
を参考にしました、細かい数字は省いてます
もっと新しい情報で書きたかったのですが‥

長くなりましたが、外国人全てが悪いわけじゃないです

外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき…“外人がいっぱいのバーに行って危険を感じるとき” “抹茶アイスも悪くないなと思うようになったとき”他
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ(毎回、お世話になってます)

片手チョップスタイルとか
応援してます

追記2008、6月22日
「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

えー、つまり同胞?なんて言葉使うのは珍しいのですが
え、なに、ホテルに迷惑かけなきゃ、いい客じゃない?

そして、悔しいって?同胞が“いい客じゃなったから?”
ここで言う、同胞ってだれ?

日本人が評判いいのは悔しい?
実は、評判悪い客がいい客だ?
評判悪い国で同胞といえばry

関連記事
チャイナは、今日も、モラルフリー
チャイナフリーすると日本が飢餓しちゃいます><、ですって
モラル公害(造語)

殿堂候補
妄想。症候群。
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/219-da5ab919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
