元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


妄想。症候群。
中国毒餃子を日本人の自作自演と書いたブログをみつけた

あまりに気持ち悪くて、
引用も、トラックバックもしません
恐れ多い

事件については
痛いニュース様へ

チャイナフリーすると日本が飢餓しちゃいます><、ですって
も、参考までに

自作自演で?
国民を殺す?

そんなのあなたの国だけですよ?

どこの国かは知りません

ずいぶんと命が軽いのですね?

中国人が労働争議のため
仕方なかったとかいう風潮作ろうと
マスゴミ大活躍

意見を通すためなら、暴力も辞さない
人が死んでもいい
外国人がいくらんでも

 か ま わ な い

理想(エゴ)のために、殺すの

風邪薬・キャットフード、
何人殺すの?エゴのために

餃子だけじゃないでしょ・・・
BLACK COFFEE カフェ 様のサイトへ(民主さん、地産地消、こじつけですが、ねえ?)

オリンピック行かせるな
大切な選手が、日本の宝が
つぶされる、ボイコットするべきだ

政治的にじゃなく
安全のために

本人がよければそれでいいじゃない、
その考えは
詐欺師が自己正当化するための意見

カルトさんの絆の作り方

中国の経済に恐れをなしたから?
毒で日本国民殺すの?日本人が?
そういうことにしたいの?

チャイナフリー広めるための自作自演?
根本から思考が違う

第一、どの機関が動くの?
日本の組織はどこかの国みたく
独裁国家じゃありません

一枚板じゃないのですよ
理解できませんですか?
独裁政権下で育ったら、想像できませんか?

なんというか、あまりにかけ離れたものを見ると
固まってしまいます
地球市民の末路は悲惨ですよ

貧乏だから、冷凍食品を買うとか書いてましたが
貧乏なら、自炊します

危険な野菜ばかりの国の人は
自炊なんか
危なくてできませんよね

関連記事
じゃあ、独裁者をつくってみよー
勘ぐってしまってもいいですか?
チャイナは、今日も、モラルフリー
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/218-c3fcd6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
