元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


たまにはスイーツ!スぅウィイーツ!って言いたいんだよぅ!
ジャストミートなソースに騙されスイーツ(惑)

にも書きましたが
たまにはスイーツスイーツ言いたい、

昨今の、チャイナブーム
もしやと思い検索

あった‥

どうしましょう、右傾かも左傾かも、すごく心配ですが
スイーツの行く末のほうが心配です

さらに

国際的に

もう、どうしましょう、タイトル書いてるときはノリノリだったのに
驚愕‥

なぜ、空想上の名前まで

日本の未来が見えない、せいけんこうry

けんこうがいいな(棒読み)

悪い人は利用しあうのです
に書いた
政界の陰陽師が宿りました、たぶん三秒ぐらい

うおっ、ハルヒっ
でネタにしましたが
【中国】涼宮 哈爾濱(スズミヤ ハルビン)のガイドライン【ハルヒ】
神霊K・B・Y・Sが一体出た! 様のサイトへ
やはりGUN道ですよね‥

こんなとき、どうするのか
いきおいでごまかすんでしたね?

スイーーツ\(^o^)/

挫折しました_| ̄|○

追記
のーすいーつ
七刀望先生は目指せませんでした
絶望です
力が及ばない‥、脅威です、爆弾です

世の中って、知らないことだらけ‥
広すぎます、許容範囲とか

関連記事
チャイナフリーすると日本が飢餓しちゃいます><、ですって
勘ぐってしまってもいいですか?
まいった問題、さらに
平和を志す、独裁者

紹介記事、
“新しいウィンドウで開く”が不便な方へ(無料ですのでよろしければ、どうぞ)
見た目は変わっても中身は変わらない、ふしぎ!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/217-09f08928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
