元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


真相究明って、なんなの?死ぬの?
チャイナフリーすると日本が飢餓しちゃいます><、ですって

にも書きましたが

真相が究明された事例

そして、それが
本当に、良いことなのか、どうか

を考えて、ってまず報道ってなんなんでしょう

報道には大きく二種類

調査報道と発表報道

・調査報道は、公的発表に頼らない独自取材

・発表報道は、公的機関の発表を報道すること

発表報道は、“もし、警察とかがウソついてたら”という視点から批判されるらしいです
マスコミの意見や感想がつかないのなら、この手のニュースもほしいのですが

視聴率も欲しいんですよね?お金が大事ですよね?
情報貴族様

モラル公害は深刻です
にも書きましたが
記者クラブでの談合体質はやめられませんよね?
独占発表報道

では、調査報道
調査報道が、今回の真相究明とやらのことと思います

独自に調査したことによる
事件

彼らが“手柄”をとるために
失われた、命

どの口で、真相究明と言うのか

教えて欲しい

真相を究明中に消された人もいる
謝る前にケツを出せ 様のサイトへ(すごい、まとまってます。自転車とかもすごいです、房総半島一周計画だなんて‥、すごい)

怖いですね、安易に出す言葉
でも、大丈夫
すぐ忘れます

ほら、新しいお皿が運ばれてきましたよ
ニュースはフルコースですよ

関連記事
ニュースは生ものですよ
テレビとカルトの相似
カルトさんの絆の作り方
予約でいっぱい、フルコース!ごめんなさいできない族の危紀
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:テレビで言わない情報 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/216-7c73f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
