元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


モラル公害は深刻です
チャイナは、今日も、モラルフリ

という記事を書きましたが

中国産の冷凍食品に頼る日本人が浮かれすぎ
みたいに報道する、マスゴミ

マスゴミの問題って
閉鎖的、そして自浄能力なんかない
仲良しグループ

報道談合組織
記者クラブあたりから考えないとダメなのかも

取材を、一定のグループが独占状態
外国やフリーの記者を排除する

排除、その理由はなに?
邪魔だから?仲良しグループにいれないの?
お仕事とられたくないの?

資本主義なのに
競争しないヤツが得をする

談合型、報道大国

情報貴族様の独裁国家

批判以外に、私にできることはない

批判は、ジャーナリズムの重要な部分だけど
自己を冷静に批判できないですよ?
仲良しグループでは

毎日顔を合わせるあの人のワルイトコ
書きなさいよ、ほら
できますか?

批判したら、批判されるよー
あの人は、そんな人じゃないよー

正しいこと(マスゴミ基準)
やってるから少々は多めに見てよー

どうしましょう、言い訳は無数に見つかりますが
逃げますか?

誰のための報道ですか?
企業だから、営利優先なのは仕方ないですが
マスコミもモラルフリー?

今日も、仲良し記者クラブ
モラル公害は深刻です

報道を作る側も、ひどい
ああ、今日もバラエティーな報道
芸能ニュースと殺人を同列に扱います

じゃあ、マスコミを批判しよー、に続く
関連記事
報道?感覚的に、感情的に、垂れ流せ!
予約でいっぱい、フルコース!ごめんなさいできない族の危紀
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:経済・社会 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/210-e7e8fda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
