元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ジャストミートなソースに騙されスイーツ(惑)
チョー簡単でうまいミートソースの作り方見つけたwwwwwwwww
ハム速 2ろぐ 様のサイトへ

この記事を見つけ、本当に楽しみに
私のブラウザが全快で、次の瞬間期待が全壊‥

騙された(´;ω;`)ブワッ

116氏 211氏のおかげで
制御不能の米スパイ衛星が2月頃に地球へ落下…有害物質拡散の可能性も
痛いニュース(ノ∀`) 様より
の衛星も打ち返せそうです、イチローが‥

それと

Nice Sweets.
伝達進行 情熱倉庫様のナイススイーツ(笑)もあれでしたが

モビルスイーツ(笑) 
カナ速 様のサイトへ
すごい‥

でも
やらざるか
ベア速 様のサイトへ(しもねた、注意、尋常でないのでほんと、注意)
があまりに飛びぬけてる気がするのです

 や ら ざ る か
    2008、厳寒の候
あれ?このブログってこの系統でしたっけ?
たまにはいいかなー、と思ったりするのです
たまにはなーんも考えず
スイーツ\(^o^)/とかしたいのです、かしこ

関連記事
楽しい、テラセレブに期待するもの
ハニカミおやじを探しています
予約でいっぱい、フルコース!ごめんなさいできない族の危紀
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:\(^o^)/オワタ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/203-6138b07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
米スパイ衛星 落下ペルー隕石落下→撃墜された米スパイ衛星 by露プラウダ http://www.asyura2.com/07/war96/msg/436.html 米空軍で反乱か?-米空軍の反乱...
2008/01/29(火) 18:07:52 | 芸能情報満載!ニュース
Watch the latest videos on YouTube.com
