元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


楽しい、テラセレブに期待するもの
痛いニュース(ノ∀`)様のサイトで
“これが格差社会か” 8,000万円のセレブ向けパソコン登場

という記事の中で

51 名前: 宇宙飛行士(樺太)[] 投稿日:2008/01/27(日) 15:44:56.48 ID:Mvgz2hFFO
どんなスパコンかと思ったらメモリ2Gとか
軽くテラ積んどけよ


という意見があった

ローコストなテラバイトメモリが現実的になってきた?
Gizmodo Japan 様のサイトへ
を思い出しました
えと、ですね

あまり詳しくはないですが、今、テラメモリを認識するOSってどんなのがあるのでしょうか?

VMwareさんの仮想OSで、10個ぐらいOSいれて、パラレルな動きで、すごい処理させるとか、リモートデスクトップ経由で、ってOSも、せっかくだしopenSUSE(LinuxのOS)とかメモリたっぷりだとよく動くらしいので入れてみたり?

業務用?サーバーにしたら?それとも、仮想でRedhat系(同じくLinuxのメジャーな系統の一つ)のを主要なのを制覇したり、KDE(マウス使って操作する、グラフィカルユーザインターフェース、WindowsやMac OSの操作みたいなもの)使ってるディストリビューション(公開してるLinuxのこと)制覇とか‥

テラメモリの夢はひろがりん、すごいスーパーハカーさんじゃなきゃ、使いこなせない?

痛いニュース様に出てくるような、自称セレブにはちょうどいいスペックな気がしてきました。
アップルさんの8コアなPCでも仰天だったのですが
CNET JAPAN 様のサイトへ

宝石の皮を被った、PCより、もう、“そんなの誰が使うの?”的なPCを望みたいのですが、どうせ、買えませんから‥、でも!夢は見たいじゃないですか!見てるだけのトロ祭り!

久しぶりの記事がこれでは‥、
暗い記事ばかりだった反動なんです!たぶん
石橋に叩かれろ、こらこら、いてて
ああ、お隣さんから電波脳が感染したみたいです。
いよいよ、給食の冷凍みかんについて語り合う時期がきたようです。

関連記事
模倣される心、その在り方

紹介記事、
“新しいウィンドウで開く”が不便な方へ(無料ですのでよろしければ、どうぞ)
見た目は変わっても中身は変わらない、ふしぎ!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ありえないニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/198-6bbe2301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
