元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


カンケイネー、って、傷つくんですよ
私は、『関係ねー』に対処できない、弱い人間です
関係ない、だろ、本当に恐ろしい、拒絶

コトノハ 様のサイト
で同じような、悩みを見つけました

その中で

何にでも自分に口出しする権利があると思い込んでるヒトって、確かにいる。手を貸さないならクチも出さないで。


という言葉があった。
待ってください、そんな事情があるなら、意思表示しなきゃ
拒絶で、相手を傷つける、そんな権利がおありですか?

関係ない、この言葉は、相手の、意思も全て拒否する残酷な言葉です
不幸は、相手を傷つける、言い訳にはならない
だから、“関わって欲しくないとき”こういえばいいのです

「その言葉に、行動に、どこまで、責任取れるの?」
関わることの、責任が取れるかどうか、そこが問題だと思うのです

拒絶に対抗する、卑怯な手段

でも、書きましたが、
カンケイネーなんて、関係ねーんだよ!
ぐらいしか、一言で、返すことができない気がする

お前は、何に、いらついてるんだ?
ぐらいしか、問う言葉もでない

満足か?ボーヤ(要、サングラス)
とでも言えばいいのだろうか?

どんな、答えが欲しいんだ?
どんな、言葉が、届くんだ?

アナタが、自分を守るために言った言葉が
私を、傷つけました
と、メールでも送るのか?

カンケイネー、に対抗する
そいつ(最初のカンケイネー)もカンケイネー

もう、関係ない、禁止!
そのぐらい、嫌な言葉です

関連記事
思いやり?ルール
偽善と言いたくなるのは、正常です

紹介記事、
“新しいウィンドウで開く”が不便な方へ(無料ですのでよろしければ、どうぞ)
見た目は変わっても中身は変わらない、ふしぎ!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/194-aa485a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
