元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テレビの皆様はお熱が下がらないの?
信じることを、否定されても、アナタは否定されない
という記事を書きました
スピリチュアルブームへの批判

嘘くそクリニック

という記事を書きましたが、
この記事で指摘した問題点
大きく、2つ

そして、二つ目は、テレビ関係者の方の話

放送倫理違反ですって、スピリチュアル

女性のためのニュース(・ω・`*)様のサイトへ

フジテレビさん、はオウム事件のときのTBSのこと見てませんでしたか?
TBSのように、反省しないのですか
毒吐き 様のサイトへ

あるある詐欺から、何も変わってないの?
マスコミ不信日記 様のサイトへ
あるあるの時は、
「フジテレビじゃなーいもーん、ぼくちん悪くないよ?悪いのは下請けとか、関西テレビだもん」
みたいなこと言ってましたよね?口調はともかく

早くから批判されてきた方もいらっしゃいますが
kikulog 様のサイトへ


誰も、止める人はいなかったの?

ナイス責任転嫁族!にも書きましたが
営利を追求するのが企業としての正義
社会不安を煽り、日本全体の生産性が落ちれば
日本全体に回るお金は減って、マスコミも儲からない
経営学(営利、利潤の求め方)と経済学(全体の流通の法則)
まあ、どちらに偏ってもダメだと思いますが


反省しないトップ、それを見て育つ若手
意見は“反抗”とみなされ、裸の王様のできあがり
だから、みんな腐るのです

関連記事
報道?感覚的に、感情的に、垂れ流せ!
予約でいっぱい、フルコース!ごめんなさいできない族の危機!
シャカイジンという人種を探しています
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/193-cc59e054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
