元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


おしらせ、ご報告
コメントの削除は抵抗があります

やはり、閲覧してくださる方が、意見や感想をくださる場所
頂けたその思いを、消すのは、抵抗があるのです

今回削除したのは
ネオニート様のコメントです

お世話になっている
FC2様でも、スパムとして登録されていることを確認しました
いくら、スパム認定されているとはいえ
コメントを消すのは、抵抗があります

スパムは迷惑行為ですので、擁護するつもりはありませんが
都合の悪いものは見ない、そして消去する
このやり方は、一個人が行えば、独裁

じゃあ、独裁者をつくってみよー
地球市民の末路は悲惨ですよ
これらの記事で、散々独裁者を非難している私が
意思を、刈り取る、

スパムは、スクリプトなんかのプログラムで動いてるので
閲覧者じゃない、というのもわかってます
ページを開いている時間が一秒未満のスパムもあり
記事の閲覧目的じゃないことも、わかってはいるのです

でも、自分に都合の良い、
そんな管理をするのに抵抗がある
今回は、
他の閲覧者さんの、コメントが埋もれてしまう
ネオニートさん以外の意思が、埋もれてしまう
その、危険を回避するための、判断です

それでも、ごめんなさい、ネオニートさん
また、お仕事以外で、ゆっくりいらしてください
ここは、暗く、汚い場所ですが
優しいウソに、疲れたとき
ウソにまみれた場所より、マシかもしれないです
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/188-613ee840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
