元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


報道?感覚的に、感情的に、垂れ流せ!
御 -おおむ-様 ごめんなさい、記事の途中で、トラックバックしてしまいました
マスコミによる国民漁業
の記事へ

日本人だけじゃない、人は易きに流れる
楽な方へ、楽な方へ
それを律するべきは大人である、べき、なんですが

その大人への情報も、マスコミ経由
マスコミがあらゆる情報を握っているわけです

学校の教室で、前の席の生徒が成績良くなると
社会心理学だったかの実験で、証明されてます

テレビをメインに情報を取り入れている方、ご注意

お馬鹿にカスタマイズされた情報で
お馬鹿を養殖するのです

感情を入れるな、意見を入れるな
マスコミの感想を聞きたいんじゃない
井戸端会議じゃないんだよ!

公共の電波(放送免許在り)
免許は、『ほんとはダメだよ、特別に認めちゃうよ』
ですよ、特別に!

医者以外がおなか、かっさばいたら‥
殺人未遂!じゃあ、マスコミの責任は?

なにも、中身は届かず、政治を劇場にしたのは誰ですか
煽って利用したのは、政治家だけじゃないでしょ?
刺客?造反?誰が与えた言葉なの?

バラエティー化した報道のほうが問題です
おそらく、娯楽に染まりきった日本人は
どこかにミサイルぶち込まれるより

テレビでくだらない、
バラエティー番組禁止すると
暴動がおきそうです、冗談抜きで

笑って、忘れるしか、ないのですか
怒ることは、主張することは
カッコワルイ?
今日も、
国民総現実逃避

関連記事
テレビをつけると毎日がお祭りだ
報道の意義ですか
嘘くそクリニック
予約でいっぱい、フルコース!ごめんなさいできない族の危機!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/186-d5128f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
