元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


年金詐欺、責任と責務を間違えちゃダメです
おそらく日本最大の詐欺事件
国の根幹を揺るがす大事件
しかも、国側にある、公務員の詐欺事件

振り込め詐欺ですか
公務員(笑)さん?

なのに、そんなに船場吉兆さんが好きですか?
あとで、また書きますが、

もうとにかく、日本人、いや取り上げないマスコミもなんですけど
現政府、現職、現与党だけの責任じゃないですよ
批判するなら

年金記録を、市町村で管理してるのを
捨てちゃいなさい(はーと)

と命令した、歴代、社会保険庁のえらいひとですよ

薬害エイズにもかかわり、天下りのたびに(何度も退職し)
うん千万のお金を、退職金として、もらい
こんなとこで批判されても、痛くも痒くもない、お人

詳しく、指摘されている方がいます
木走日記 様のサイトへ

だって、公務員は退職したら責任取らないでしょ?
組織の名前変えたら、うやむやでしょ?

今の政府も、絶対に解決する、とか軽々しく言う、お馬鹿もいますが
むしろ、この事態を招いた、退職された人含め
ねこばば役人、年金分のお金で建物や法人作った人
、その関係者から財産没収しちまえーー
法治国家的に、そんなのはダメなのはわかってますが

国家転覆級の犯罪ですよ?

もっと、怒ってもいいんじゃね?

もう一度、はっきり
真に責任あるのは、行動した(詐欺をした)
歴代、社会保険庁の役人、と法人作ったときに恩恵を受けた人々
甘い汁吸って、何食わぬ顔をして暮らしてる詐欺師です

責任ではなく、責務があるのは、現政府です
責任は負うもの、責務は果たすこと
現政府は解決のため、全力を尽くす責務があります

責務は、批判されません、が
軽々しく、希望を与え、裏切るものなら
批判されますよ、主に、信用の問題です

関連記事
福祉に専門はいらない?
ナイス責任転嫁族
嘘くそクリニック

祝!殿堂
ぽかーん、アサリスクはまだ定着してません(別にしなくていいです)
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:経済・社会 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/183-db962b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
