元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


ぽかーん、アサリスクはまだ定着してません(別にしなくていいです)
えと、ごめんなさい!
今、記事書き終わってネットサーフしてて
偶然見つけましたが

朝日「iPod課金検討だってよ」→文化庁「そんな事言ってない」
ニュース超速報 様のサイトへ

はじめに利権ありき
という記事を書きましたし

文化保護団体こそ文化破壊集団だろうに
狂想 主に朝日のゆんゆん投稿(準備中) 様のサイトの記事に
共感して、いつか記事に、と思ってた矢先

その、アサリスク‥という言葉はまだ
流行ってませんが(センス悪いのは‥、許してください)、
所謂、アサヒってしまいましたね?

まさか、圧力とかで、文化庁が、アサヒってるかも?
なかったことにするのですか?例のアレみたく

さすが、放置国家日本
ミサイル打たれても、報道がおかしくても
こらこら、するだけ!

どっちが、アサヒってもこらこらでおしまい
やったー、放置国家万歳

さっきまで、落ち込んでたのに

なんか、馬鹿っぽくなってきた
ああ、アサヒさん、久々に笑いましたよ
体中の力が抜けました

もう、どうしよう、この気持ち
これってまさか、!故意!?
ほんと、どうしましょう

紹介記事、
“新しいウィンドウで開く”が不便な方へ
見た目は変わっても中身は変わらない、ふしぎ!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:朝日新聞 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/175-89c84840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
