元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


見た目は変わっても中身は変わらない、ふしぎ!
閲覧者の皆さん、びっくりさせてごめんなさい

予告どおり、デザインを変えました

雰囲気ががらりと変わってしまいまして
不便ですかね‥

暗い記事もたくさんありますが、これからも、
覗いてやってくだされば、ありがたいです
よろしくおねがいします

紹介
(追記、2008年、九月より、ブラウザの紹介はしておりません。申し訳ございません。
、Fire Fox、使いやすいです。もしよろしければ、導入されてもよいかと思います。)

横にFire Foxの紹介も増えました
右側にあると思います

私の記事中のリンクは“新しいウィンドウで開く”
が比較的多く、Internet Explorer とかだと
閲覧時の管理がめんどくさい、と思いますので
タブブラウザの有名どころをご紹介いたします

Fire Fox (無料です)
タブブラウザとは、新しいウィンドウで開くを
一つにまとめられる、と申しましょうか
たくさんのウィンドウをタブという小さい単位で
並べて、閲覧時、切り替えやすい
と、いった感じ、言葉足らずです。

ウィンドウの中に、複数の記事を管理できる

Fire Foxオススメです

お気に入り(ブックマーク)のインポートといって
お気に入りを受け継ぐこともできます

Fire Foxインストール後
Fire Foxの左上のファイルをクリック
設定とデータのインポートをクリック

で、Internet Explorerなどの
設定をFire Foxに移したいブラウザを選ぶ
ブックマーク以外にも色々チェック項目がありますが
いらない設定は、お好みでチェックをはずします

で進むと、
Fire Foxのブックマークに、
今まで使ってたお気に入りが移ってると思います

私の記事もそうですが、快適なネットライフのお役にたてるかもです
私は、他にも、色々なブラウザを使い分けてますが
たくさんのウィンドウをタブとして扱うならFire Foxは便利です
試しに使ってみませんか?

googleを検索で使わない人もたくさんいらっしゃると思います
日本ではYahooさんが人気です
シンプルなので、ちょっと調べたいときはgoogleが便利です
googleツールバーは、
検索ページ開かなくても検索できるので便利です
いかがでしょうか?

紹介、ここまで
予想よりはるかに時間がかかってしまいました
やはり、なれないことは、ダメですね
追記
無料であること、googleツールバーについて
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
とりあえず退院しました。
激励のコメントいただきありがとうございました。
とり急ぎお礼まで。
私もFireFox使っていますが、もうIEには戻れません。(使いにくくて・・・)

応援Click!
2008/01/12(土) 21:39:22 | URL | Whitedog #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
よかった、Whitedogさん。一度、いためたら、体のサインが出てる証拠です。
少しでも違和感を感じられたら、無理をせず、またのんびり映画を楽しんでください。
今日も記事をいくつか書きますが、最後にすばらしいニュースがあるのです。またトラックバックをさせていただきますのでよろしくお願いします。
私も、映画レビュー、応援してます。ありがとうございます。
2008/01/12(土) 21:50:42 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/152-e233e9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
