元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


昨日書いたけど、マスコミは北朝鮮のスパイなのか!!
今、ニュース見てて、ひっくり返りそうになりました。。

北朝鮮のミサイル、を迎撃するための
PAC3、、

「~県、の~にあります」


ヘリで実況中継。。

昨日書いたことと、かぶりますが、、


自衛隊の位置を詳細に教える日本のテレビは

北朝鮮のスパイとしか思えない。


北朝鮮は、
日本が迎撃するなら
戦争とみなして、日本を攻撃する
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ


もし、自衛隊員に、北からの攻撃による、被害が出たら
外患誘致で、逮捕してください。

国防の危機ですよ、
マスコミの行動は、悪質だと思います。


知る権利、より
国民を守るための守秘義務を優先してほしい。


補足、というより懸念

日本が、北からの攻撃を迎撃する事に
反対する、勢力がありますが。

それだけとは思えません。

例えば、緊急時に、電話やネットなどの情報伝達手段を断つ、
混乱に乗じて、暴れ回る工作員が
日本国内にいる可能性があります。

ミサイル以外にも注意するべきと思います。

日本人は危機感を持つべきです。

補足2

こんなことを、主張すると
「朝鮮人への差別が心配」と
責められる時があります。

そんな人は、責任をとれるのでしょうか?

今、日本と北朝鮮は、戦争一歩手前ですよ?

最悪の場合
日本人も危機感持たないと、死ぬんですよ?

外国人、皆が工作員だとは思えないし、
日本人のなかにも、工作員はいるでしょう。

日本人疑ってます。そうすべきです。

ネット上では、朝日新聞さんが
工作活動してました。

朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

だから、"差別するな"と言論を封じないで欲しい。

事実を述べるだけで、差別になる
というのは、おかしい。


補足、というより重大な問題

日本は平和ではありません。

日々の、自衛隊員の努力によって
辛うじて、平和を享受できています。

例えば、

日本に接近する外国機に対して、
領空侵犯に備えた自衛隊機の緊急発進(スクランブル)

昨年は、300回を越えました。

ロシア機に250回以上です。

平成17年には、中国機に100回以上です。

領空侵犯の数が、ほぼ毎日のように起きる

こんなことは、一切、周知されてない。

防衛白書にありました


地震への避難訓練はありますが、
戦争に巻き込まれた場合の、危機管理は一切してません。

日本人は、「戦争のことを考えるだけで、戦争に近づく」
まるで、戦争について議論するだけで、
戦争が起こるかのように、教育されています。

危機意識を持とう、
こう言うだけで
また戦争をしたいのか!!」

と言われたりします。

危機感を持つことすら許されてない

戦争がしたいんじゃないんです。
日本人の、命を守りたいんです。

補足、というか、、

とある反戦運動

戦争をしてはいけません!

(  、と)戦争をしてはいけません!!

( )の中に入る国を答えなさい。 

、平和団体の中には、
日本人の命より、どこかのアジアが大切な人もいます。

反戦・平和、
美しい理想を、利用する人々

関連記事
反戦運動や、九条の会について書かねばならない時がきたようだ…
旧社会党、の皆さんは、日本人捕虜の訴えを潰そうとした。。
日本人の命より、他国との関係を優先する
海賊対策、、もう少し、中身を、知ろうとしましょうよ。。
平和ってなんなの?
反戦運動、という名の、戦争への加担
そんなことない、そんなはずない、そして否定する、差し伸べた手も
報道が、ひいきする、差別する。判断基準が相手によって変わります。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます



テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

北からのミサイルに関して、報道自重しないのか?疑問です。
愛知県長久手町で起こった籠城事件を覚えてる方、
いらっしゃるかと思いますが。

ヤクザが拳銃持って立てこもり、


マスコミは、、
警察官があそこにいます

あそこの建物の裏に、~人

狙撃隊が、あそこにも!

ヘリで実況中継。。

もちろん、犯人も見ますよね?

わざわざ、
マスコミは、犯人に警察の仕事を伝えたことになります。

直接の関係はわかりませんが、事件で
警察官が4人死傷、

マスコミが犯人に情報を伝えた責任は大きい。


北朝鮮のミサイルの件。

何発も飛んでくる、とか

北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

こういうのは、報道してもいいと思うのですが、

PAC3(迎撃ミサイル)が、どこに向かった
とかは、漏らさないでほしい。。

防衛上の重要な部分ではないのでしょうが、、

こんなときこそ、自主的に、伏せてくださいよ
日本には、朝鮮系の団体があるのですよ?


「パトリオットミサイルはいらない!」 北のミサイル迎撃に市民団体が抗議へ
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

攻撃してくる、北朝鮮には、抗議せず

日本国を守るための迎撃を、抗議する。


もし、衛星だったとしても、鉄の塊を、高速で
複数、飛ばすわけです。

完全に、攻撃です。

補足

ヤクザ立てこもり事件
あの時、警察は、発砲できなかった。


でてきた犯人に「ありがとう」
上司が責任をとりたくないから、発砲させなかった、とみていいでしょう。

警察官ら4人が死傷した、事件でした

日本では、警察官の命よりも
発砲するべきでない、というイデオロギーの方が重いのかな、と考えさせられる事件でした。

補足2

日本では、

明らかに攻撃の意志を見せる北朝鮮にたいして
北のミサイル基地に空爆する、という選択はないのでしょう。

そんな議論をすることすら許されない、空気があるように感じます。

攻撃しなくてもいいんです。
攻撃できるぞ、と。

可能性があるだけで、
抑止になる、
抑止による戦争の回避。

日本の平和団体は、反対するでしょう。
平和のためか、
アジアのためか、はわかりません。

補足の雑談

予告した内容

・「平和」を望む左派とかが、
攻撃的になる、理由についての、私的考察
(どっかの映画監督の話、含む)

・共産主義国で、独裁者が生まれやすい理由

は、4月に入ってからになります。

関連記事
報道が、ひいきする、差別する。判断基準が相手によって変わります。
日本人の命より、他国との関係を優先する

海賊対策、、もう少し、中身を、知ろうとしましょうよ。。
願望ばかりが全面にでる報道、都合の悪い事は、ほとんど報じられない。
国民は余計なこと考えなくていい!!チェーンジチェーンジ

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記

報道が、ひいきする、差別する。判断基準が相手によって変わります。
マスコミは、麻生さんを今まで、バッシングしてきました。

悪役はずっと悪役、
私生活で酒のんでも、漢字間違えても
辞任(解散)を求められる

正義は、ずっと正義
マスコミが応援する方は、
常に、正義でなくちゃイケません。


オバマさんがボーリングのスコアが悪かったことを
まるで、障害者大会だ!!とか言って笑ってたこと
どう、報道したのでしょう?

ぜひ、日本の低俗なメディアの方々に
「失言だ、辞任すべき」と言ってほしかった。

麻生さんがもし、同じようなこと言ってたら
死ぬまで、許してくれなかったでしょう。


読売新聞さまより引用

24日夜の緊急常任幹事会。小沢氏は検察を鋭く批判した上で、「政権交代を実現して国民に目を向けた政治を実現する。これが私の政治生活の動機付けだ。今日、代表の座を辞めては権力に屈服することになる」と語り、続投への理解を求めた。


検察の捜査は、横暴な権力のようです。

じゃあ、今、検察の捜査への批判は

立法機関である、国会議員
その、参議院で与党してる、
民主党による圧力と解釈できますが


今回の件
野党とはいえ、党首の秘書が起訴までされてます。

自民党の議員は、、
違法と判断される前から、責められて
自殺しても、許しません。

事務諸費問題、で、
松岡利勝 議員は自殺いたしました。

事務所費用、不透明な約500万円
、暖房や、「ナントカ還元水」に使った、と言い訳してました。

確かに、苦しい言い訳です。
ですが、検察が動いたわけでもないのに
民主党は、責めまくりました。

松岡議員は、結果、自殺に追い込まれました。


今回の小沢秘書の献金事件は、
検察が、動き、起訴までされました。

なのに、反省もなにもなく、検察を批判する。


補足1

松岡議員の事件後
民主党、最高顧問

渡部恒三  さんは

事務諸費、一億7300万円
不透明な、お金の流れが見つかりました。

でも、まったく責められません。
どう考えても、おかしい。

補足2

松岡議員が自殺した後に
ラジオで

戒名に何とか還元水とつけたらいいんじゃないのか

と発言した人がいるそうです。

狂ってます、
自民の議員は、死んでも許さない


注意深く観察すると
マスコミはいつも、そうでしたよね
与党議員は、悪でなければいけない。

悪に立ち向かう、マスコミは
相対的に、正義に見える。と

相手を貶めて、自分たちを偉く見せようとする
詐欺の手法です。

関連記事
願望ばかりが全面にでる報道、都合の悪い事は、ほとんど報じられない。
政局よりも、麻生さんは国民の生活が大事のようです。
日本の野党は、自分に甘く、与党に厳しい
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる
あまりの超越思考に頭を抱えてしまった、すごいぞ毎日新聞!!

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ヒャッハァ! - ジャンル:日記

Watch the latest videos on YouTube.com
