元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


伝統とかを、固有の歴史を奪おうとする、否定者
世界遺産が傷つけられました、勘弁してください
の続き

古いニュースですが


「"天皇陛下、あっちは立つの?""ヒサヒトいらない"…週刊金曜日主催、下劣な "市民集会"」 週刊新潮報じる

痛いニュース(ノ∀`)

一部引用します

よく見ると、猿のぬいぐるみである。

“美智子皇后”は、そのぬいぐるみに向かって、
「ヒサヒト!ヒサヒト!」と声をかけながら、その猿の顔を客席に向けたり、ぬいぐるみの腕を動かしたりする。
場内は大爆笑。

大受けに満足の“美智子皇后”の芝居は続く。

やがて、抱いている猿のぬいぐるみに向かって、
「ヒサヒト! お前は、本家に男の子が生まれたら、お前なんか、イーラナイ!
と叫んで、舞台の左側にポーンと放り投げるパフォーマンスが演じられた。
だが、このシーンで場内は静まり返った




ちょっと待った!教育基本法改悪 共謀罪 憲法改悪 緊急市民集会
という集会でのお話

少し前の、ニュースですが、当時、
激怒したのを覚えています

子どもの名前を挙げてイラナイ?
ほんとありえない、政治的に思想的にじゃなくて
人間としてありえない

子どもは、モノではない

でこの劇です、
まず、このシミン、教育基本法
つまり日教組も絡んでますよね?

共謀罪とか、作られると困る政党があります
日教組とか全教組が支持してた、
あそこですね

民主も困りますよね、民主の小沢さんの秘書は韓国人
スパイ防止とか、共謀罪とか作られると、逮捕されちゃうかも

ぶっちゃけると、革命だ何だといって、一般人に迷惑かけてる連中です

以前、触れたのですが


今から30数年前

原始共産主義を実現しようとして
みんな、肉体労働と、農業をすれば、
平等だとして、

宗教・文化を、更地にするかのように、ことごとく破壊して
二度と、文化・宗教が復活しないように、と
政府の共産主義、以外の思想を根絶やしに

知識人を皆殺し、体を動かす、農業以外が成り立たないように
肉体労働者以外、認めない、貨幣すらない国になった

カンボジア、ポルポト政権の大虐殺

権力が集中する、独裁制は
反論・異論を述べるものを
社会の敵として、殺して成り立つ

異論反論しそうな、知識人は殺す
共産主義以外の権威は、邪魔

ネパールなんかは、最近、王様を追い出しました、もちろん、その共産主義の方の活躍だそうで

日本の天皇陛下とか反対の方も、反権威・反権力の思想の現れです


貨幣や市場があるから、貧富の差が生まれるのだと
だから、貨幣禁止!

流通、取引の安定供給に繋がる、という面は見えていない

金・経済制度がなくなれば、貧乏人がいなくなる、やったー?
貧富の差や、苦しみをなくすために
人類なくなれー、ってレベルです



ほんと、なんでもいいんです、現在の政府のやってることを
全て否定したいから、

平等にするために、思想や宗教を全てなくしてしまいます
違いがあれば争いになる、平等のために

個性や文化、権威や歴史を奪い、全てを真っ白に
そして、自分たちの思想を“唯一、絶対のもの”として刷り込みます
国による、管理教育、ただの洗脳

それが、目的です
あそこですね
のリンク先、補足部分に書きましたが、

日本の女性から、子育てを奪おうとしたり、
イイこと言ってるなーの、裏に、目的を隠してます

いいこと言ってるなー、って思っても
それは、自分たちが権力とりたいがためです
(日教組と都市伝説にて、詳しく、、)

騙されないで、ちょっと協力したつもりが、
ただ、利用されてるだけ、ってことありますから


日教組と、都市伝説へ続く

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

世界遺産が傷つけられました、勘弁してください
世界遺産・白神山地ブナに刃物で傷、環境省が調査へ
YOMIURI ONLINE さまのサイトへ

一部引用します

いずれも、成人の胸くらいの高さに、「オ」や「ヨコ」と読みとれるカタカナや、漢数字の「八八三」「七四十」などが刻まれていた。一つの文字の大きさは10~20センチ四方で、数字は現地の標高とほぼ一致した。




標高を?誰かが、測量してしまったの?
スパイ?日本の地図とか、戦略的な…

と、陰謀論はともかく、ほんとやめてほしい

実は、不可解な事件がたくさんおきてます

墓石に落書き
KNB NEWS さまのサイトへ

 富山市西番の富山霊園墓地では5日早朝、スプレーとみられる赤色のペンキで落書きされた墓石や灯ろうなどが合わせて170か所で見つかりました。



今回の木に傷、
どうしてもKY事件を思い出しますが

伝統とか、自然とかの世界遺産
こういうのは、なぜ大切か?

樹齢千年の木を切って、後から復元しようとしても
千年かかります

伝統だって、千年単位の伝統ある芸や家系が途絶えると
千年前にさかのぼって、作り直すわけにはいかないのです

天皇陛下反対の人たちも、
一度壊すと元に戻せないことを認識してるのか?疑問です

形や制度が大切なのではなく、
継承されてきた歴史が、大切なのです

その場にある伝統は、他に代わりになるものが無いのですから

伝統とかを、固有の歴史を奪おうとする、否定者
へ続く

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:朝日新聞 - ジャンル:ニュース

ノーリスクで、相手を死に至らしめ、かつ、凶器の所為にできるというのでしょうか?
未必の故意、とか、認識ある過失とか
そんな話になりませんか?


“こんにゃくゼリーで男児死亡”受け、販売禁止要請を検討…野田聖子氏
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

凍ってるゼリーを凍ってると知ってて
なおかつ、ゼリーを喉に詰まらせる事故があることを知ってて

“こんなことで死ぬことは無い”と食べさせ
死亡させてしまった、このケース
認識ある過失じゃないですか?

さて、今回の恐ろしいところは、
野田聖子さんが、こんにゃくゼリーの状態を知っているであろうに
全面的にこんにゃくゼリーの所為であるかのごとく


どうしましょう、あらゆる事故を予見して、説明書つきじゃないと
お菓子も買えなくなりますよ?

駄菓子が、ウィンドウズの説明書並みに分厚くなったり
本場のアメリカンジョークですか?

車とかだと、電話帳サイズの説明書が必要でしょうね
そんなのは、失言の数だけにとどめといてください

そして、本題

人を殺す意思が無くても、結果的に殺人に繋がってしまうケースあります

その場合、凶器にこんにゃくゼリーを使えばいいわけです
裁判になっても、こんにゃくゼリーの商品的欠陥の所為です、と開き直ればいいと

大臣が、犯罪者に悪知恵を…、って話ですよ、、

なにか事件が起これば、規制すればいい
この考え方なら、日本からモノが無くなってしまいます

その前に、無能で短絡的な、議員を規制しろ

後記
今回のケースは、飲酒運転の殺人に似てると思います
飲酒運転中だと、相手を殺しても、言い訳できてました
殺人にならず、事故扱いで、刑罰も軽かった時代がありました

特定の方法を使うと、殺人にならないケース
今回のケースも
事故だったとしても、こんにゃくゼリーの所為ではないでしょうに

関連記事
特異な事例で、出したい結論を導く!テクニックですね
犯罪者は水を飲んでいる!水を規制しろ!
銃より怖い、人たち
タバコだけが悪いのですか

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Watch the latest videos on YouTube.com
