元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


犯罪者は水を飲んでいる!水を規制しろ!
「2次元の女にしか興味が持てない」…江東区OL殺害事件、猟奇的犯行は鬼畜エロゲーの影響か…ゲンダイ
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

結論から

マイノリティーな趣味を持っているとはやし立てた方が、ニュース的に面白い

ですね‥

別にオタクさんだけじゃないです
え○ゲ

キモイって現代の差別語です

にも書きましたが
特異な事件は、マイノリティーの趣味が原因とか言い出すんですよね
仮に、なんらかの有意な相関関係があったとして

趣味→異常になった
なのか
異常だから→趣味が偏る
なのか、まったくわからない

いまどき、え○ゲが原因だ、バーチャルと現実が!とか
せめてノストラダムスの所為にとどめておきましょうよ

まあ、オタクにも変な人いますよ
でも、オタク以外とオタクの変な人の割合って、科学的に検証されたことありましたっけ?

世の中、煽っっておいたら、売れますから雑誌とか
わざと、反発受けるようなこと書いたり‥

二次元から侵略しようとしている、フィギュア萌え族が襲来なんだよ
>なんだってー

まるでDHMOです

関連記事
報道すべきニュースはマスコミが決めます、国民主権なのに国民は、置いてかれてる
私は、『関係ねー』に対処できない、弱い人間です
アナタは誰を否定しますか?
ニュートン「世界は滅亡するんだよ!」>なんだってー!!
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます



テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

日本は、神様に恵まれましたね
“日本人” 宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割、「先祖を敬う気持ち持つ」9割…読売調査
痛いニュース(ノ∀`) 様のサイトへ

日本での宗教観、
宗教を強調する、新興のカルトのイメージで、いやになる場合がありますが

決して無宗教とは、違います
ちゃんと、大切を尊重できます、死後の尊厳があります
他人の信仰も、迷惑にならなければ尊重します

無宗教って言うと、海外では、
『死んだら、肉の塊』とかの唯物論(心なんて幻想だ、すべての宗教はカルトだ、中国共産党とか)
っぽく聞こえるから誤解される
という話を聞いたことありますが

日本、不思議です
日本神道、仏教、他の宗教も仲良く

仏教だって国を守る仏教から、大衆のための仏教へ
神道、山伏(山武士)、陰陽道(陰陽思想の哲学体系)
宗教システムが相互に助け合い、進化してます

日本神道なんか、クニツガミ系とかすごいですよ?
かつて、敵だった人を、神様として祭る
一緒に、民を守ろう!こんな国珍しい

信仰、宗教の根本は、人間を尊重できること、だと思うのです

宗教はなぜ、生まれたか?
教育が行き届いてない時代に、科学も何も一般化されてない時代に
大衆に、話を聞いてもらうとき

『こうすればいいよ』よりも『神はこういってるから、守ってね?』といったほうが大衆に浸透しやすい、という説があったような、社会との契約、規律とかで倫理観を養うわけです
義務教育の場がなかった時代ですね

豚肉食べるな、とかは
おいしいから豚が全滅しちゃう><とか
豚は、ちゃんと調理しないと寄生虫が怖い!とかの説があるとか

日本の場合は、規律が少ない宗教観なので、
海外からは、日本神道とかは宗教扱いされないときもあるとか
文化と宗教の中間みたいなものです、ほんと珍しい

錬金術について

関連記事
とある宗教のお話
そんなことない、そんなはずない、そして否定する、差し伸べた手も
命の価値、を考えてみる

関連?記事
日本人、に生まれて、育った人
これは、ヒドイ‥
普段から、日本を見下す言葉を吐いてるのは誰でしょう?
どこまでが自然なのか、という問いは、問いかけ方を間違っている
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

外国人参政権が、本格的に、国会へ??
民主党が永住外国人地方選挙権検討委員会の設置決める
MSN 産経ニュース 様のサイトへ


外国人参政権、憲法違反です

憲法に、選挙権は、日本国民の固有の権利、とかかれていますね?

憲法九条守り隊はどこにいっているんでしょうか?

憲法違反です、国民の権利を外国人に渡そうとしてます
国会議員が、日本国のために働くべき、国会議員が

国民は、日本国民は

どんなに貧乏でも、どんなに社会的地位が低くても
人種、性別関係なく、平等な権利を、持っています

実質的に、確実に、平等な、国政への参加

かつての選挙権には、税金を納めることが必須でした

金持ちしか、選挙できない時代がありました

外国人が、いくら税金払おうと、選挙権はまったく関係ないです
税金は、暮らしに役立ってます、行政サービス
治安だって、税金で成り立ってます

外国人が、外国籍のままで、選挙権を手に入れることは
日本国民としての権利の侵害です

日本に、大量の外国人が入国し、自治区でも作られたら‥
武器を使わずに、侵略されてしまう

戦争反対の人、なぜ、反対しないのだろう?
武器を使わない侵略

こんなことするなら、国民に議員の罷免させて
とか言ったら、マスコミが“民意”コントロールしそう


日本国民のための国会議員じゃないのが問題ですね
でも、お金持ちや二世議員のような地盤がなければ

誰も、立候補しませんよね
優秀な人材が、今の生活捨てて
選挙期間の生活は無保証で、
そんな選挙制度だから、誰も議員にチャレンジしませんよね

永住外国人、これね
特別永住ってのがあるんですよねー

はー
地方選挙は、憲法に関係ないとか、民主は言ってるんですよね、

その地方は、今、地方に権限を移行させようとしてるわけですから‥

関連記事
人権擁護法案???メディアは規制しません、??
中国人犯罪は、台湾人の約、266倍の犯罪率
疲れました
普段から、日本を見下す言葉を吐いてるのは誰でしょう?
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

Watch the latest videos on YouTube.com
