元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


暴力放送人、最低の見本ですな
今日は

 護身術

間違った使用法についてです。

決して政治的意図などはありません

いやー、
シリアスな更新はストレス溜め込むので
もう嫌ですからねー


IBC岩手放送の部長ら3人、傷害容疑で逮捕 歓送迎会で部員殴る蹴る

MSN産経ニュース
 

盛岡東署は24日、同僚の背中を傘で突くなどしてけがを負わせたとして、IBC岩手放送テレビ営業局営業部長、佐々木雄平容疑者(48)=盛岡市加賀野=▽同部主任、井上雅晴容疑者(41)=同市下ノ橋町=▽同部副主任、中村聖一容疑者(36)=同=の3人を傷害容疑で逮捕した。同署によると、いずれも大筋で容疑を認めているという。

 調べによると、佐々木容疑者らは、今月10日に盛岡市内で開いた同部の歓送迎会で酒に酔い、参加していた同僚社員(27)の背中を傘の先端で数十回突いたほか、ベルトで殴打したり背中を踏みつけるなどし、全治10日のけがを負わせた疑い。

 IBCによると、当日は8月1日付人事異動に伴う部内の歓送迎会で、逮捕された佐々木容疑者も三陸沿岸を管轄する東部支社長から部長に就任したばかりだった。



同僚の背中を傘で突くなどしてけがを負わせた


IBC岩手放送テレビ営業局営業部長、佐々木雄平容疑者(48)=盛岡市加賀野=▽同部主任、井上雅晴容疑者(41)=同市下ノ橋町=▽同部副主任、中村聖一容疑者(36)=同=の3人を傷害容疑で逮捕した。



年齢みると恥ずかしいですね
佐々木雄平容疑者(48)
井上雅晴容疑者(41)
中村聖一容疑者(36)

こんな年になっていじめか?
最低だ

参加していた同僚社員(27)の背中を傘の先端で数十回突いたほか、ベルトで殴打したり背中を踏みつけるなどし、



全治10日のけがを負わせた疑い




突きってものすごく危険です
傘の先端で突く。

自衛隊なんかでは突き主体の銃剣道という
槍術由来の武道が盛んです

わかりますよね?
護身術でも、身近な武器として傘を使うことを推奨します

振ると、構造上折れやすいので

威力を求めたら
突き、が効果的

弱い力でも
先端に圧力が集中するので
殺傷能力が高い

自衛隊での制圧術や、護身術に使われる
「相手の体にある程度の損害が生じることを躊躇わない手法」
です

傘の先端で数十回突いた



十数回、ではなく
“数十回”

軽めにみつもって
20回以上、突いてます

さて、武道熟練者の突きは
1秒間に、3回ぐらいです

超一流に、まれに
4~5毎秒、の人もいますが
そんなのは、ほんとに稀

熟練者で1秒、3回、
素人ならほんとはその半分ぐらいでしょうが

1秒三回で、20回突いて
約7秒?


皆さん、素手で、
時計の針を見ながら
片手でいいので

7秒間、全力で突きつづけてみてください

かなり疲れます

公的な試合でも7秒連続はきつい

だから、
突きの練度が劣る場合、
これの半分のペース

7の二倍、14秒

さあ、正気で
14秒間も、人間を
傘の先端で、突きつづけられる方
いますでしょうか?

狂気の沙汰。

酒が入ってふらふらでも
突き続ける、狂気

複数人でやってるから
実際は、それほどの労力はいらなかったでしょう

が、複数人でやってるから
余計に怖い

しかも

ベルトで殴打したり



ベルトの“どこ”で攻撃したのか

手に巻きつけて殴った?
または鞭のように振って
金属の部分を相手にぶつけた?

これも護身術
対ナイフ用によく使われる手法です。

やりようによっては
骨ぐらい砕けます

背中を踏みつける



踏みつけは大変危険な技です
とある柔術では「トドメ」に使われます

拳や足など、人の攻撃手段の中で
もっとも固く、筋力の集中できる
カカト、による踏みつけは

有効な殺傷の手段として用いることができる

手段、すべてが恐ろしいものばかりです
酒の所為、だとか
言い訳できない


武道経験のある私から見たら
加害者は
このまま、社会復帰してほしくない

最低でも、解雇ぐらいはしてほしい

反省なんかしないだろうし
また同じことやるぞ



読売新聞

 阿部正樹社長は24日夕に記者会見し、「報道機関の社員としてあるまじき行為。被害者や県民におわびしたい」と謝罪した。

 同社によると、スナックでは営業部に異動した佐々木容疑者と別の社員2人の歓迎会の2次会が開かれ、10人が参加した。翌日、男性社員が足を引きずって出社したため暴行が発覚。同社は佐々木容疑者らから話を聞いていたが、男性社員が同署に被害届を出した。




阿部正樹社長は24夕に記者会見し、「報道機関の社員としてあるまじき行為。被害者や県民におわびしたい」と謝罪した。



社長はお詫びしました。

ですが、不思議ですよね。

事件発生は

今月10日に盛岡市内で開いた



翌日、男性社員が足を引きずって出社したため暴行が発覚同社は佐々木容疑者らから話を聞いていたが、男性社員が同署に被害届を出した。



10日発生
翌日(11日)に発覚、IBC岩手放送(盛岡市)は
事情を聞いてる、

その後に
「男性社員が同署に被害届を出した。」

このタイムラグ

つまり、
24日報道、
発生から少なくとも10日以上

被害男性が自ら動くまで
会社は何も解決しようとしなかった
もしくは

「まあまあ、あつくならずに」
「酒の席のことじゃないか」
みたく、被害を真剣に取り合わなかったことが考えられます


MSN産経ニュース

ところが、「カラオケで盛り上がり、フィーバー的な状態になった流れの中で、行き過ぎてしまったようだ」(阿部社長)。同社は「日常的に社内いじめのようなことはなかった」としている。

略)
また「被害者は当日、大きな仕事を取ってきて、そのことで2次会が盛り上がったようだ」とも。



被害者は当日、大きな仕事を取ってきて、そのことで2次会が盛り上がったようだ

?何度読んでも意味がわからん

この放送局では仕事できると
妬まれて、いじめられるの?


当日は8月1日付人事異動に伴う部内の歓送迎会で、逮捕された佐々木容疑者も三陸沿岸を管轄する東部支社長から部長に就任したばかりだった。



人事移動してきたばかりの幹部職が

おそらく知り合って間もない
社員に集団暴行


同社は「日常的に社内いじめのようなことはなかった」としている。



いやいやいや

移動先でさっそく

部下?にパワーハラスメントで
集団暴行してますやん?

これは、日常的に
上司が部下に暴力ふるってる社風じゃないと
絶対にありえないことでしょう?


阿部社長はその上で「9人しか部員がいない営業部の4人が事件に関係し、スポンサーに迷惑がかからないようにしなければならない。社としても痛手は大きい」と述べた。自らの進退については「今、軽々に言及することはないが、いずれ経営者としての責任を考えたい」と話した。



「9人しか部員がいない営業部の4人が事件に関係し、スポンサーに迷惑がかからないようにしなければならない。社としても痛手は大きい

こんな恥ずかしい事件起こして
スポンサーの心配ですか

まともじゃない


さて、加害者が社内で幹部職についてたりすると
被害者が退社を迫られたりするんですよねー

地方や、いわゆるブラック企業には多いんですよ

被害者の救済より
訴えた被害者を排除しようとする

報道機関の内部の事件ですので
中々表に出てこない事件でしょう

続報もなく、被害者がこっそり退社させられてても
私たちは、真相を知ることはできないわけで


こんなのに巻き込まれたらどうしましょう?

まわりが通報するか
逃げるしかないでしょう

怪我したら診断書ないと不利です


会社は、社を守ることが最優先
被害者の救済なんか本気にならないパターンがあります

社内の立場が良いものは、社で守られ
新人ほど、立場が弱いの
いじめられても、そのまんま

労組だって
古参社員を守るとかあります


大人の社会のイジメをなんとかできないものかと思いますが

職員室でもあるんですから、難しいですよね


弱みを見せるな
信用するな
密室ではなにが起きるかわからないぞ!

これぐらいしか護身方法が見つかりません

補足

武道・武術関係者は
いじめられても
反撃が中々できません

だって、反撃したら
確実に相手にダメージのこしてしまう
(痛みだけ与える技もありますが
逆上されて、火に油を注ぐだけです)

拳一撃による威力を知ってるから
中々、てがでません

致命傷を回避して、
痛くないように、微妙にあたりどころをコントロールして耐えてる方
たくさんいると思います

イジメル側にまわったら、恐ろしいですが
いじめられる側だと、結構なにもできないんですよ


だから、
弱みを見せない
ぐらいしか護身方法が浮かびません。

いじめる人は、どこにでもいますから

笑顔を見せるだけで
「へらへらしやがって、弱そう」
みたく自分より弱そうな人

大人しそうな人
反撃しない優しい人を
狙っていじめます

いじめる人に
常識なんか通用しない、
ことは覚えておくべきです

補足2

マスコミは
金融危機などで、銀行に公的支援すると
「市場原理主義の弊害が‥」
などと、ネガティブキャンペーンしてました


銀行なんかへの公的資金投入を
反対しまくりました

ダメな金融機関に金の無駄だ、って


で、新聞が斜陽すると

『新政権に望む…新聞への公的支援を。年間500億円で足りよう』と識者 ※毎日新聞

新聞に
毎年
500億円、公的資金投入を望む
だとさ


ダメな報道機関に金の無駄だ

いつも「公権力の監視」を自称して
金をせびる

ヤクザよりたちが悪い

エコポイント批判してた気がしますが
新聞に500億円?
バラマキもいいとこじゃないですか


■個人情報保護法、改正を--服部孝章・立教大教
今年に入り、週刊誌の報道に対し高額賠償判決が相次いだが、
公人は反論の機会がある。
一律に保護する必要があるのか疑問だ
公人側に対し、週刊誌の悪意の証明を求めるなど名誉棄損を認める基準を見直したらどうか。




公人は名誉毀損できないようにしろ
だって?

言いたい放題したいだけだろ


前にも書いたように
ネット対マスコミの代理戦争

現状の打破のために
安易な選択をする人も多いでしょう

知らない人ほど、祭りの空気に載せられ
いつのまにか、マスコミの言う通り

言葉が届かないどころか
信じられてもいない、と思うことがある

言葉の無力を感じます
どんな選択も自由だから、
自殺は、そう簡単に止められない


疑うことは大事です
私のことも、疑うべきです

補足3

最近も、麻生さんの
「金がないなら結婚はしない方がいい」と発言した。
を失言だ!!と言ってましたね


金がねえから結婚できねえとかいう話だったけど、そりゃ金がねえで結婚しない方がいい。
(略)
あるからする、ないからしないというものでもない。これは人それぞれだと思うから。だから、うかつには言えないところだと思うけれども、ある程度生活をしていけるというものがないと、やっぱり自信がない。



これは人それぞれだと思うから。

が結論

言葉のぶったぎりで
任意的解釈をつけて
批判に、もっていくマスコミ

補足4
有名なコピペ

学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用。
格差社会を批判して、自社は下請けからピンはね。
派遣労働を批判して、派遣を使い捨てる。
隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す。
談合社会を批判して、記者クラブで馴れ合う。
口利きを批判して、自社はコネ入社を許す。
天下りを批判して、人事院にマスコミOBの「指定席」を持つ。
国会議員を批判して、選挙になるとマスコミ出身者が立候補しまくり。


こんなヤツらが 【 庶民感覚 】 を語ってるんだから、もはや笑い話の世界だ。





マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

マスコミは、アニメの殿堂という、偽名で報道するのは止めろ
マスゴミのアニメ憎し、はすさまじい。

テレビ業界は

アニメ業界に、どうしても力を持ってもらいたくない。

アニメ業界に、「弱者」でいてもらいたい。
テレビの奴隷であってほしい

だから、バカにする、
「アニメなんて」

なんて、とは何?

いつまでたっても、
アニメは、テレビの奴隷であってほしいから。

アニメに、存在感を持たれると、邪魔だ
テレビが主人でありたいから。

アニメに、威信はいらない
威信は、テレビが独占したいから。

アニメの癖に生意気だ!!
 ↓

テレビ業界、広告業界の中間搾取によって
現場のアニメ製作にはほとんどお金がまわらない図。


5000万円 
 ├───→1000万 広告代理店
 ↓ 
4000万円
 ├───→2000万 放送局(キー局)
 ↓ 
2000万円
 ├───→1200万 放送局(地方局)
 ↓ 
800万円
 ├───→数百万 元請けプロダクション
 ↓    ※実際の制作費は1000~1300万
 ↓ 
下請け
 ├───→数百万 下請けプロダクション
 ├───→1.6万~ 声優(30分アニメ1話)
 ↓     ※新人は8000円
 └───→3万~  アニメーター(月収) 
      ※原画なら動画より上




アニメ業界、アニメファンの尊厳を奪う。
オタクバッシングもその一環。

現状を知れば、
テレビ業界への批判が高まるでしょう。


アニメ業界に発言力を持たれては困る

たかが、アニメ
と軽んじられてる間

いつまで経っても、

アニメの現場を救おう
という声も、多数にならない。


そのため、アニメ業界が力を持たないよう
潰してる、と考えられます。

テレビの、
国立メディア芸術総合センター
批判には、

アニメ業界に文化的価値や
尊厳を回復する機会

奪うためのもの、と思います。

オタクバッシングも
アニメみるの気持ち悪いという差別的な発想も

アニメはテレビの奴隷、
たかが、アニメ。、というテレビ業界人の差別意識が根底にあったのではないかと思います。
(漫画などの作家を使い捨て扱いにする編集とか、
編集や、テレビ側が、
クリエイティブな現場を軽視する業界のイメージがあります。)

国立メディア芸術総合センター?
知らない人も多いでしょう。


国営漫画喫茶
と呼ばれてます、

これが、実態とかけ離れた名称であること
(鳩山が命名)

たかが、アニメ。と、見下し
芸術として、扱うことを批判する。

ちなみに、フランスでは、
フランスで漫画博物館オープン かかった費用は約13億円、税金投入には反対意見なし
アニ妻ぶろぐ様、で取り上げられてます。
(私信、一ヶ月前からずっと取り上げたかったのですが、遅くなってごめんなさい。色々活動、本当にお疲れ様です。私もできる範囲で、抵抗してみます。)

漫画博物館のシモン館長は「子どもだけでなく、誰にとっても漫画は大切な文化の一部です」と語った。
この博物館オープンにかかった費用は、およそ13億円で、日本の計画のおよそ9分の1だが、そのほぼすべてを税金で賄った
訪れた人は「本当にいい文化政策だよ」、「漫画は、誰も動かなければ失われかねない文化遺産。だから、行政が金を出すのはいいことだよ」などと話した



漫画、アニメで世界をリードしてきた日本。
より先に、フランスで認められてます

何でも反対癖の、民主党が
自民党の政策だから反対してるだけ!

そして、もう一つ、不穏な動き。


・日本のマスコミの皆さんは、どうしてお隣の中国・韓国に既にあるマンガ博物館や、着工してる900億円のアニメ基地を取材しないんでしょうか?中国・韓国の特集番組をいっぱいやってるくせに~。


「アジアのハリウッド」アニメ漫画発展基地が着工、中韓が出資―河北省
(2008.10.21 レコードチャイナ)
2008年10月19日、河北省保定市で国家アニメ漫画産業発展(保定)基地の起工式が行われた。今後関連産業を集約し「アジアのハリウッド」を目指すという。19日、中国新聞社が伝えた。
国家アニメ漫画産業発展(保定)基地は中国、韓国から60億元(約900億円)が投資される大型プロジェクト。現在、保定市には漫画、雑誌、書籍、アニメ、ネットゲーム、携帯ゲーム、キャラクターグッズなどに関連する企業が100社を超え活況を呈しているが、国家新聞出版総署認可の産業発展基地建設が新たな飛躍のチャンスになると期待されている。



アニメ産業を

アジアのもの

として、奪おうとしてます。

ですが、マスゴミと、民主党は反対。
中国様、韓国様に日本の文化を献上したくて仕方ない!!


日本の損失を諸手をあげて喜ぶ、
大多数の

日本人が知らないのをいいことに

やりたい放題


アニ妻さまのブログで、国立メディア芸術総合センター
についての、アニメ関係者の方の意見が
たくさんありますのでぜひ、見ていただきたいです。

追記

アニ妻ぶろぐ様の、

メディアセンターに関するカテゴリー記事一覧


(とても、参考になります、ありがとうございます。)


昨日取り上げましたが、


日本の文化を汚す、テレビ朝日。


ドラえもん
7月10日放送内容。

「辞ニンジン」



子どもむけのアニメや特撮で
子どもを洗脳する、最低。

googleブログ検索してみたら
この、アニメによる洗脳を
問題として取り上げられてる方が
意外に、少ないことにびっくり。


日本が好きなだけなんだよ

出涸らしブログ

相互リンク先で、イラストなどで多様な才能を発揮されてる
ステワ・ルトゥは夜に啼く


テレビ業界

アニメを馬鹿にし、中間搾取
政府がアニメに文化としての社会的地位を認めようとするのを
悪意で阻み、

他国が、アニメ・漫画を文化として保護していることは、まったく伝えず

アニメを、悪用し、
子どもへ"特定の"価値観を刷り込もうとする

最低だ

罵倒表現が間に合わないぐらい


学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用。
格差社会を批判して、自社は下請けからピンはね。
派遣労働を批判して、派遣を使い捨てる。
隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す。
談合社会を批判して、記者クラブで馴れ合う。
口利きを批判して、自社はコネ入社を許す。
天下りを批判して、人事院にマスコミOBの「指定席」を持つ。



そして、ありもしない、民意を誘導し
庶民感覚を語る。

テレビの横暴を許すな!!


関連記事
世論調査に騙されるな、動画持ってきました。
腐敗してるのは政治よりマスコミだ!!
テレビをつけると毎日がお祭りだ
報道の意義ですか
ニュースは生ものですよ
民主党の政策には、ことごとく、日本の未来が抜けている。1

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日本のマスコミは、朝鮮労働党の奴隷なのか?

2006年の話

なぜ、日本のマスコミは、ここまで、民主を担ぎ上げようとしてるのか?

民主党は、特定アジアにとって都合のいい政党だから、でしょうね。

ネットで拾ったコピペ



1)北朝鮮拉致被害者が、北朝鮮の国民と家族に向けてメッセージを放送する
  短波ラジオ「しおかぜ」を運営。

2)しかし、「しおかぜ」は有志によるボランティア…。
  もっと頻繁に電波を送りたいし、妨害電波対策に出力もアップしたいのだが、
  いかんせん資金不足で苦しい。

3)民主党(中川と森ゆう子)が、「しおかぜ」の支援を国会で提案。(※24:00辺りから)
  http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.cfm?deli_id=31710&media_type=wb
(すでにリンク切れです、)

4)自民党も民主党の提案を快諾、NHK新潟に「しおかぜ」の援助を要請

5)すると、どーゆーわけかNHK労働組合が拒絶。もちろん北朝鮮擁護が、その理由
6)問題化すると、NHKが逆ギレ、「報道の自由を侵された!」と自民党に噛み付く
  「今の政権が北朝鮮叩きで人気だから、今回も人気取りが目当てなんだろう」←(゚Д゚ )ハァ?

7)すると、どーゆーわけか、民主・鳩山が「政府がマスコミに介入するなんて恐ろしい話だ」
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061013-00000151-mai-soci
  (゚Д゚ )ハァ?もともと民主党の発案なんだが~???

8)かつてシン・ガンス釈放に協力した菅直人と社民・福島瑞穂も、北朝鮮への国連決議に
  反対するついでに、 「しおかぜ」への援助に猛烈反対

9)マスゴミはこぞって“放送命令”を取り上げ、「放送の自由を侵害する安倍は独裁者」と非難。
  しかし、「しおかぜ」の話には全くふれずに、あくまで「国から放送内容を命令された」点ばかり
  強調して、なんか被害者ヅラする始末。

なにはともあれ、民主党が出した自分の案に「恐ろしい」なんて言っちゃった鳩山m9(^Д^)プギャー!



安倍総理とかは、北にも圧力かけまくる人でした

ので、あんなに不自然なバッシングされたんですよね。

あの時は、保守の一部も一緒に
弱腰だ、なんだと、マスコミに乗せられちゃってた気もします。

だって、マスコミがここまで腐ってるとは思わないでしょう?

こんなに、中から腐ってた!
もう、うんざり。




朝日は、子ども番組を汚すな、廃業しろ
世論調査に騙されるな、動画持ってきました。
民主党の政策には、ことごとく、日本の未来が抜けている。1
民主党の政策には、ことごとく、日本の未来が抜けている。2


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

Watch the latest videos on YouTube.com
